MENU

FLOW 採用の流れ

ジャパニアス中途採用の選考は、簡単な以下3ステップで行います。
基本的には面接は1回のみ、skypeを使ってのオンライン面接も行っています。

STEP01
step01
WEBエントリー
STEP02
step01
書類選考
STEP03
step01
面接
入社・内定

step01

STEP01WEBエントリー

 

募集職種・募集要項をご覧いただき、エントリーフォームよりご応募ください。

エントリーフォームはコチラ
緑下矢印
step01

STEP02書類選考

 

エントリーから5営業日以内に、書類選考の結果をご連絡いたします。
面接日程は応募者のご希望をおうかがいしたうえで調整いたします。
現職中の方など日中のご来社が難しい場合には、面接時間帯のご相談も可能です。

緑下矢印
step01

STEP03面接

 

面接では、職種に必要なスキルの確認や、各種質疑応答を行います。
転職に向けた意欲やキャリアプラン、今までのご経験をお聞かせください。
面接回数は、原則、1~2回となります。職種・ご経験によって異なることをご了承ください。

緑下矢印

入社・内定

面接日から5営業日以内に、面接結果をご連絡いたします。
エントリーから内定・条件提示までの平均的な期間は、2~3週間が目安となります。